[かのかり妄想] レンタル彼女 香織

私は、七海麻美。「香織」という名でレンタル彼女をしている。私は、人気No1レンカノを目指している。ライバルは水原千鶴さんだ。

 常に、事前準備を万全にしてレンタル彼女に臨んでいる。予約したお客さんとのLINEでのやりとりや その人のTwitterのアカウントを見て、その人の好みやタイプを事前に把握し、お客さんが望むようなタイプの彼女を演じている。甘えん坊、小悪魔系、クール系、ツンデレ系、どんな女性を求めているのか把握し、それに合わせた彼女モードでデートする。

 今日のお客さんは、小悪魔モードがタイプらしい。桜色のワンピースでコーデ。「あなたがAさん。ハロー。私、香織っ」と軽く手を振って、客に挨拶。小悪魔モード全開でいく。あざと可愛く、甘え上手に、かわいいしぐさでわがままを言って、ターゲット(客)をほんろうする。

「あのアクセかわいい。私、あれ欲しいな」上目づかいでターゲットを見つめ、プレゼントをねだってみる。このターゲットは今度買ってあげると答えたが。「えー。今欲しいなっ」と、ご機嫌斜めな表情をみせておいた。夕食は予約殺到の人気店に連れて行ってもらった。かわいく「ありがとう」と言って甘える。食事中は、何気ない会話の間に、上目遣いでじっとターゲットの目を見つめ、「へー。すごーい」とリアクションしたり、かわいく相槌をうったり、つまらない話にも笑顔で対応する。会話の合間に「これ、○○さん(ターゲット)だけに言うけど」「じゃあ、2人の秘密だねっ」といった小悪魔的フレーズも使ったり、「ほんとに?」と言いつつ、軽くボディタッチをしたり……。あの手この手で亜ターゲットをほんろうしていく。食事も終わり、お客さんともお別れ。「バイバイ。またね」と軽くハグをして別れた。

 小悪魔モードの時の私は、甘えモードと不機嫌モードの演技で緩急つけて、お客さんを虜にしていくスタイルだ。帰宅。Twitterの「沼」アカウントに今日の感想をツイート

「あの客の服のコーデいまいち」

「あんなにかわいくプレゼントをねだったのに、買ってくれないとかありえない」

「なにあれ? 自慢したかったの? 私のことバカにしてる?」

「水原千鶴。あいつ、人気No1だからって有頂天になってる。本性は陰キャのくせに」

とツイートをして、ストレス発散。鍵アカだから誰にも見られることはない😏

さて、愚痴をツイートしたところで…。明日からまたレンタル彼女の仕事を頑張ろう♪ 次の"ターゲット"はどんなタイプの女性が好みかな? 😏

コメント

このブログの人気の投稿

[かのかり妄想] 二人の妄想クリスマス

[かのかり妄想] Dr. SARASHINA Part2

[かのかり妄想] とある女性刑事の推理日誌